スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



    オリジナル曲『clarte』新曲&カラオケアップロードしました



    今回は初のインディーズとしてのアップロードです、人間ボーカルです。歌はchamotaroさんに歌ってもらいました。めっちゃ難しいメロディなのに感謝です!
    イラストレーションは前の『エンライトメント』につづいてわくやさん。ありがとうございます!

    White Owlという名前でアップロードしてみました。今後ボカロじゃないのはこっち名義でやろうかなぁと考えてる所存です。

    そしてオフボーカルもpiaproにアップしました。
    Piapro スターライトPのページ
    どなたでも気軽に歌ってみてください、よろしくお願いします。

    以下、歌詞です
    『clarte(クラルテ)』

    [イントロ]
    この願いは光となる

    [Aメロ]
    独りぼっち音も立てず 暗がりの言葉が流れゆく世界
    あなたの願い運ぶ
    希望は音のベールを纏って
    [Bメロ]
    ああ 鮮やかに煌めく
    ああ この空の祈りを

    守りぬくあなたの為に
    光を超えてくから
    [サビ]

    あなたの為に生きていきたい
    理想に負けない想いを胸に
    抱き続けてるから
    信じてこの星はそうSphere(スフィア)

    [Aメロ]
    昔話の中にある
    願い事が叶うランプは無いけど
    いつしか扉開く
    地球儀は音を鳴らして廻るよ
    [Bメロ]
    そう 複雑な螺旋の
    ああ 彗星を並べて
    掴みたい明日のために
    未来を奏でるから
    [サビ]
    誰かのために生きていけたら
    悲しみの過去は変えていけるから
    巡り続ける夜に
    広がるこの星の旋律を

    [Cメロ]
    走り疲れて 涙が枯れそうになっても迷わず
    進んでほら見たこと無いあの流星の光る空に
    [大サビ]
    あなたのために生きていくから
    掴んだこの手は離さないでね
    廻り続ける世界
    輝くこの星はそうSphere

    新曲アップしました『エンライトメント』

    お久しぶりです、スターライトPです。

    Blog放置し過ぎてすみません…

    初音ミク、蒼姫ラピスのオリジナル曲、『エンライトメント』をアップしました。仏教色の強いテーマになってますです。あと二人の可愛い女の子を戦わせたかっただけです、はい。

    素敵な絵を描いてくださったのはわくやさんです。


    歌詞は↓こちら



    「力を解き放つのよ
    まるで正義の使者のように」
    「念じて力込めれば波動が出てくるでしょう」ね、簡単でしょう?

    進め 修羅の道を歩み続け振り向きもせず
    涅槃のたどり着く先にある
    常楽我浄目指せ

    古の時 抱きしめて 愛を放つの
    君の手で吹きとばせ
    壱弐の参肆で拳を放て
    明鏡止水 神を纏いし出で立ちを
    敵の目に焼き付けて魅了して倒しちゃえばいいね

    全ての道に通じる仏様の言うことだから
    釈迦如来(しゃかにょらい)弥勒(みろく)観音(かんのん)軍荼利(ぐんだり)千手(せんじゅ)愛染(あいぜん)「ご利益があるね」
    進め 羅刹の道 歩み続け前だけを向き
    虚空の空に思いを馳せる
    試練の時が来たの

    絶体絶命至極ピンチで余裕がない
    君の手が切り開く
    壱弐の参肆で拳を放て
    幾千もの夜を穿て

    手と手を合わせお相手願って勝負だよ
    僕の手で起死回生
    百折不撓にて今立ち上がれ 
    研ぎ澄まされた空前絶後の拳放て
    獅子奮迅 二河白道
    この世界光で照らすの

    YouTubeに動画を登録しました

    YouTubeのアカウントを登録して、いくつかの動画をアップしました
    http://www.youtube.com/user/StarlightPBenjamin

    高画質で高音質、720pの解像度でも見られると思います!
    特に前の曲は今とエンコードの方法もかなり違いますので、前のアップした時のものと違ってかなり綺麗ではないかと…!
    よろしければご覧くださいませ

    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』いよいよ配信開始!

    b2

    お待たせいたしました、スターライトP2ndアルバム『BRaNE WoRLD』ダウンロード配信がいよいよ本日1月20日(金)に開始です!

    Karent スターライトP『BRaNE WoRLD』紹介ページ


    通販してるアルバム版は七つ色バルールいろどりの音楽室アレンジが入ってますが、こちらはそのかわりspace infrastructureのミキシングがニコニコ動画にアップした新しいバージョンになっております。
    【とらのあなwebsite】BRaNE WoRLD
    委託通販分もそこまで量は無いのですが在庫がありますので、お好きな方を何卒よろしくお願いします。

    ダウンロード配信で嬉しいのが、世界中の人々に自分の曲を購入してもらえることなんですよね。
    これって、ボーカロイド、いやインターネットで音楽活動というものをしてなかったらありえないことだと思います。

    クロスフェードデモはこちらから


    今年2012年の活動としては、もっと自分の力がアップしたなって感じてもらえるよう頑張っていきます。
    ボーマス等に出る予定は無いですが、新曲をアップして時間をあけないまますぐ配信といったようなネットを生かした活動というものを軸に考えてたりしております。
    あと何か面白いことが出来たらなぁと。

    新曲アップしました『私が神様になったわけ』




    私が神様になったわけ、の動画をアップしました。
    アルバム『BRaNE WoRLD』の最後に収録されている曲です。

    ちなみに参加したコンピレーションアルバム『Sunday afternoon』のNEND版と聴き比べてもらえると、後半の物語が特に楽しめると思います。

    絵はぴよなさんに描いていただきました!
    絵コンテ&大量の枚数を描いてもらって、動画も豪華にすることができました。とっても可愛くて、自分の世界観以上の物語、キャラを描いてもらえました。
    本当にありがとうございます!

    動画は今回初めてmotion5を使ってみました。
    初のソフトなのでちょっと使い方を理解するまで時間がかかってしまいましたが…ホント完成してよかったです。

    さーて次の曲からは色々制作環境を変えてつくろうとしておりますが、少しでも新しさを感じてもらえるものが出来たらなーとか思ってたり思わなかったり

     | HOME |  »

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
