スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



    オリジナル曲『clarte』新曲&カラオケアップロードしました



    今回は初のインディーズとしてのアップロードです、人間ボーカルです。歌はchamotaroさんに歌ってもらいました。めっちゃ難しいメロディなのに感謝です!
    イラストレーションは前の『エンライトメント』につづいてわくやさん。ありがとうございます!

    White Owlという名前でアップロードしてみました。今後ボカロじゃないのはこっち名義でやろうかなぁと考えてる所存です。

    そしてオフボーカルもpiaproにアップしました。
    Piapro スターライトPのページ
    どなたでも気軽に歌ってみてください、よろしくお願いします。

    以下、歌詞です
    『clarte(クラルテ)』

    [イントロ]
    この願いは光となる

    [Aメロ]
    独りぼっち音も立てず 暗がりの言葉が流れゆく世界
    あなたの願い運ぶ
    希望は音のベールを纏って
    [Bメロ]
    ああ 鮮やかに煌めく
    ああ この空の祈りを

    守りぬくあなたの為に
    光を超えてくから
    [サビ]

    あなたの為に生きていきたい
    理想に負けない想いを胸に
    抱き続けてるから
    信じてこの星はそうSphere(スフィア)

    [Aメロ]
    昔話の中にある
    願い事が叶うランプは無いけど
    いつしか扉開く
    地球儀は音を鳴らして廻るよ
    [Bメロ]
    そう 複雑な螺旋の
    ああ 彗星を並べて
    掴みたい明日のために
    未来を奏でるから
    [サビ]
    誰かのために生きていけたら
    悲しみの過去は変えていけるから
    巡り続ける夜に
    広がるこの星の旋律を

    [Cメロ]
    走り疲れて 涙が枯れそうになっても迷わず
    進んでほら見たこと無いあの流星の光る空に
    [大サビ]
    あなたのために生きていくから
    掴んだこの手は離さないでね
    廻り続ける世界
    輝くこの星はそうSphere

    新曲アップしました『エンライトメント』

    お久しぶりです、スターライトPです。

    Blog放置し過ぎてすみません…

    初音ミク、蒼姫ラピスのオリジナル曲、『エンライトメント』をアップしました。仏教色の強いテーマになってますです。あと二人の可愛い女の子を戦わせたかっただけです、はい。

    素敵な絵を描いてくださったのはわくやさんです。


    歌詞は↓こちら



    「力を解き放つのよ
    まるで正義の使者のように」
    「念じて力込めれば波動が出てくるでしょう」ね、簡単でしょう?

    進め 修羅の道を歩み続け振り向きもせず
    涅槃のたどり着く先にある
    常楽我浄目指せ

    古の時 抱きしめて 愛を放つの
    君の手で吹きとばせ
    壱弐の参肆で拳を放て
    明鏡止水 神を纏いし出で立ちを
    敵の目に焼き付けて魅了して倒しちゃえばいいね

    全ての道に通じる仏様の言うことだから
    釈迦如来(しゃかにょらい)弥勒(みろく)観音(かんのん)軍荼利(ぐんだり)千手(せんじゅ)愛染(あいぜん)「ご利益があるね」
    進め 羅刹の道 歩み続け前だけを向き
    虚空の空に思いを馳せる
    試練の時が来たの

    絶体絶命至極ピンチで余裕がない
    君の手が切り開く
    壱弐の参肆で拳を放て
    幾千もの夜を穿て

    手と手を合わせお相手願って勝負だよ
    僕の手で起死回生
    百折不撓にて今立ち上がれ 
    研ぎ澄まされた空前絶後の拳放て
    獅子奮迅 二河白道
    この世界光で照らすの

    新曲『BRaNE WoRLD』を投稿しました

    お待たせしました、新曲『BRaNE WoRLD』です!


    やっと動画をアップすることができました、約半年ぶりになる新曲です!
    これでようやく2ndアルバムのタイトルが言えますね、アルバムタイトル『BRaNE WoRLD』の、メインタイトル曲という位置づけになっております。

    とりあえず報告だけ…。曲の詳しいことや、オケ、歌詞等はまた後日記載します。

    新曲アップしました!『コントラストチケット』


    動画アップいたしました、今回はロックな曲です、疾走感です。

    絵は手鞠さん、マスタリングはあつぞうくんにしていただきました、本当にありがとうございました。

    よろしくお願いします。

    【ボーマス14】『宙にロック』に楽曲参加しました!

    11月14日に開催される、『ボーカロイドマスター14』に、ATZ recordsで配布の

    『宙にロック』
    img_cache_tc_410691_1_1286774313_jpg.jpg

    に参加させていただきました!

    場所:池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
    配置:C39、40

    なんとメンバーがとても豪華!
    ・あつぞうくん
    ・うみぬこP(かおる)
    ・クマロボP
    ・恋竹林
    ・すけっちP
    ・スターライトP
    ・ときわかねなり(ソレナンテP)
    ・hmtk
    ・フナコシP
    ・ふわP(すとり)

    (イラスト)
    ・H016

    という素晴らしいメンバーでそれぞれ1曲ずつ持ち寄って1枚のアルバムになっております。

    曲のクロスフェードデモはこちらから!


    メンバーの方々はそれぞれ活動されてるんですが、紹介についてはプロデュースされて頑張っておられる
    すとりさんがブログで書いていらっしゃるのでリンクしておきます。
    ぬるぶろ

    自分は現地まで行くことが出来ませんが、是非よろしければC39,40までお越し下さい。

    今回の曲は、今まで作ってたものとだいぶ違う雰囲気の曲になっています。
    想いを込めて、届くように願って作った曲です。
    色んな展開をしてるので、クロスフェードを聴いて実際に曲を全部聴くと「えっ」と思われるかもです。
    お楽しみに!

     | HOME |  »

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
