スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



    うほほい

    この前、ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 を見てきた!

    すげー 詳しい話はネタバレになるので書かないですが、エヴァすきなら劇場で見たほうが絶対いいと思います。
    感覚的にテレビ版の予想の全部逆を、いい意味で行かれたのが凄く気持ちよかった。

    次も楽しみ。

    あ、この前セブンでくじ引いたら発泡酒もらった。

    飲んでます。

    破といえばリメイクというか、新たに作り直したとか2週目とか、まあそんな感じで今度のアルバムの話に強引に結び付けるんですが、前作ったシェーマという曲、
    『シェーマL』としてアルバム『スターライトトラベラー』に入れるためにリメイクしました。

    試聴用↓




    アドレスが違ってたため、再入力。これでおそらく大丈夫?
    これでも聴けない方は↓へお願いします
    http://db6.voiceblog.jp/data/benjamin/1247595618.mp3

    弦楽器を入れたアレンジをしなおして、音源のほぼ八割を違うものにしてます。
    聞き比べて見ると、新鮮だー。

    前より聴きやすさを重視してるので、とっつき辛さってのはだいぶ減ったかも。

    アルバムメインタイトルの曲もオケがほぼ完成しました。
    さて、自分が一番しんどいのは作詞です。いっつもかなり時間かかるんですが、今回は締め切りがあるのでキリキリ作らないと…。

    「THE VOC@LOiD M@STER 9」 D-13です。宣伝乙!

     | HOME | 

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
