スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



    アルバム『スターライトトラベラー』マスターアップ!

    ようやく完成して先ほどマスターをプレス会社に郵送しました!


    何と新曲4曲(そのうち1曲はOPのインスト曲。始まる季節含む。)

    トラックリストです
    01.U make everything come 2 life

    02.宇宙インフラストラクチャー

    03.七つ色バルール

    04.piece (Lyric : sforza_t)

    05.シェーマL

    06.ハニー

    07.始まる季節に

    08.スターライトトラベラー


    既存曲も全部最初からリミックスミックスしなおしてますので、実際に聴いていただけると色々頑張った甲斐があります^^

    全部で8曲ですが、1曲1曲気持ちが入ってますのでよろしくです。

    ちなみにpieceという曲はsforza_tさんが作詞されています、ありがとうございました。

    アルバムタイトルは『スターライトトラベラー』なんですが、一番最後に入ってる同名のアルバムメインタイトル曲は、もうホント自分のちっぽけな実力を限界まで出して色々やりました。

    『スターライトトラベラー』は8月中にニコニコにアップする予定です。

    上げる前日にはブログで告知させていただきます。

    動画作ればすぐ上げられるんですがいつのタイミングがよいか悩み中です。

    ああ宇宙インフラストラクチャーの悲劇。上げて数時間後にランキング仕様の変更のメンテでランキングから消えるという…。

    さすがにもうないと思いますがw


    ジャケット絵はウタタネうたさんが描いてくださったのですが、

    やっばい…。

    凄まじくいい絵になってます、物凄いです。

    宇宙ヤバイ。

    最高のアルバムジャケットになってますので、こちらもお楽しみに。

    さて、ようやく色んなものから開放されました、だけどこれからやるべきことも色々です、動画作ったりとか準備したりだとか。

    あ、はい 場所再び書いておきますね

    「THE VOC@LOiD M@STER 9」
    2009年9月6日(日)
    時間11:30~15:30
    大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面

    場所はD13です。『スターライトトラベラー』 \1,000

    宜しくお願いします。

     | HOME | 

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
