スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



    新曲アップ!ミク&ルカオリジナル曲『ハニー』




    「曲のテーマはキラキラとありますが?」
    「はい。キラキラです。」
    「キラキラとは何のことですか?」
    「ハニーです。」
    「え、ハニー?」
    「はい。ハニーです。男子全員に大ダメージを与えます。」
    「・・・で、そのハニーは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
    「はい。敵が襲って来ても守れます。」
    「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
    「でも、絵師さんはうたたねウタさんですよ!?」
    「いや、そういう問題じゃなくてですね・・・」
    「男子全員に100以上与えるんですよ。」
    「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
    「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
    「聞いてません。帰って下さい。」
    「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。ハニー。」
    「いいですよ。使って下さい。ハニーとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
    「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」


    新曲アップしました!
    ポップさを意識してみました。
    ウタタネうたさんの絵が凄い合います、見事にこちら側のイメージにプラスアルファのものを付けて描いてくれます。
    製作予定のアルバムもウタタネうたさんに描いてもらえる予定です。

    COMMENT▼

    Re: 新曲アップ!ミク&ルカオリジナル曲『ハニー』

    初めて、ボカロを聞いて感動したのが貴方の最初の曲でした。 きっとあの曲がなければ、これほどボカロの曲が身近になることもなかったでしょう。 あれからずっと貴方の曲が大好きです。 そして、この新曲ももちろん大好きになりました(笑 これからも影ながら応援させてくださいませ。 いちふぁんより^^

    Re: 新曲アップ!ミク&ルカオリジナル曲『ハニー』

    ありがとうございます! そういってもらえて嬉しいです^^
    自分の曲の世界もボーカロイドを通じて大きく広がった気がします。
    これからも宜しくお願いしますね。

    Re: 新曲アップ!ミク&ルカオリジナル曲『ハニー』

    「ハニー」とても良かったです。当然マイリス入りです。
    次回の作品もとても楽しみです。

    # ボーカル入りもピアプロにあげてほしいなぁ。

    Re: 新曲アップ!ミク&ルカオリジナル曲『ハニー』

    ありがとうございます!
    ボーカル入りも、ミックス等やり直してピアプロに上げようと思ってますが、とりあえず曲作成やリアル生活等慌ただしいのでもう少しだけお待ちください♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://starlighttraveler.blog78.fc2.com/tb.php/2-281ef607

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | HOME | 

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
