スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    スポンサーサイト


    『スターライトトラベラー』通販開始!

    お待たせしました! いよいよ通販開始しました~

    【とらのあなWebサイト】『スターライトトラベラー』

    通販も出来る大手ということで、とらのあな様に委託しました。
    ボーマスに来れなかった方もぜひ! ということで、よろしくお願いします。

    価格はイベントよりちょっと値が上がりますが1,260円(税込)でございます。

    というかやばい、早くアルバムタイトル曲のスターライトトラベラー再アップしないと。
    何回やってもMixがアルバム版がいいんですよね。(以前ニコニコに上げたのではなくて)
    色々試行錯誤して考えてみます。
    あとはとある曲のアップとか。まだ秘密ですが。
    スポンサーサイト

    COMMENT▼

    Re: 『スターライトトラベラー』通販開始!

    早速注文しました。
    ああ、楽しみだ。連休中に届くといいなぁ。

    秘密の曲が気になるー
    楽しみ楽しみ。

    Re: 『スターライトトラベラー』通販開始!

    さっそく注文して、ついさっき届きました。
    今コメント書きながら聞いています♪

    どの曲もすごく音がなんかキラキラしていてきれいです☆
    …伝わりにくいですね(^-^;)
    とにかく、夜中に聞きたくなりました。
    自分的にお気に入りだったスターライトトラベラーは言葉では表現できないぐらいすばらしかったです!!
    ますますファンになりました(>_<)b

    ニコニコの再アップも楽しみですし、秘密の曲の方も楽しみに待たせてもらいます。

    Re: Re: 『スターライトトラベラー』通販開始!

    >いちファンですさん
    ありがとうございます!! どうにか通販にまで漕ぎ着けました、感無量です^^

    >Grauorcaさん
    嬉しいです! スターライトトラベラーは今の集大成的な作品で凄い力を入れた曲なのでそういってもらえると凄いありがたいです。
    いや、仰るとおりで前の曲もキラキラ度はかなり上げてありますw

    Re: 『スターライトトラベラー』通販開始!

    通販していただいてありがとうございました!
    今日届いたので早速聴いています。

    心地良い音でものすごく良かったです
    特に原曲も好きだったけどシェーマLはもっと好きになりました。
    後はオワタ(違)の変貌ぶりにいい意味で驚いてますw

    これからも新曲待ってます。





    Re: 『スターライトトラベラー』通販開始!

    今更ながら、発売を知りました!
    「宇宙インフラストラクチャー」はニコ動アップ当時から
    iPodに入れて何度となく聞いています。大好きな曲です。

    というわけで、通販を見たのですが、売り切れでした。
    店舗も見てきましたが、やっぱり売り切れでした...。

    ぜひぜひ、再販していただけると、本当に嬉しいです!
    これからも新曲、心待ちにしています。

    Re: Re: 『スターライトトラベラー』通販開始!

    >テツ@アマ さん
    オワタは浮かないようにしようとしたら、こうなっちゃいました!
    まさにどうしてこうなったです。

    >nobさん
    のあ! 売り切れてる! 自分も今気が付きました。
    えっと、手元に在庫が10枚ちょいあるのでこれを納品すれば多分最後だと思います。
    ちょっと通販先と連絡してみますね、再販されたらまたここのブログで報告します。

    Re: 『スターライトトラベラー』通販開始!

    > スターライトPさん

    どうも有り難うございます! あれから数回店舗へも出向いたのですが
    やはり手に入らなかったので、再販、凄く嬉しいです。

    今度こそ逃さず絶対に購入します! スターライッ♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://starlighttraveler.blog78.fc2.com/tb.php/25-71545c5c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | HOME | 

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
