スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



    えろかっこいい

    ogaさんlowさん凄すぎかっこよすぎワロタ
    UmiNekoさんと合いすぎやー


    凄すぎるの見ると変な表情になるw

    もっと沢山の人が見るべきだと思います。

    COMMENT▼

    Re: えろかっこいい

    おお~~!!ありがと~~!!
    お褒めの言葉、、、恐縮っす。。

    つーかuminekoさんすごいですよねwさらっとこんなコーラスアレンジしてしまうなんて、、、

    Re: Re: えろかっこいい

    ogaさんご本人様キター!
    あと、宣伝しときましたよ~
    次の2曲もwktkして待っておきます。
    あと今度のボマス行けないので挨拶できないですが、通販で買わさせていただきますw

    Re: えろかっこいい

    あ!!!BenjaminさんってスターライトPさん!!!!
    気がつくの遅れてごめん!ほんまありがとう!!
    うれしいっす。。。。

    Re: Re: えろかっこいい

    P名じゃない方でこっそりと宣伝しておきました!
    次回はもっとさりげなく…w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://starlighttraveler.blog78.fc2.com/tb.php/34-88a8805b

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | HOME | 

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
