スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



    生きてます

    ご無沙汰してます。
    あまり更新がなかったんで心配してた人もいるみたいですが普通に生きてますよー!
    ギター触ったりピアノ触ったりはしてます、だけどもスランプみたいな。

    前にも似たような事があったので、あまり深くは考えてないですが;

    耳だけ肥えて腕がなまってるとろくなことにならないってか前に進まないです。
    こういうときはひたすら楽器弾いたりするしかないのかなーとか。

    あと最近ドラマが面白い。
    ライアーゲームシーズン2と仁~jin~見ております。

    もうすぐ12月かー!
    今年は色んな事がありました。多分ここ5年くらいで1番なくらい濃い1年だったような気がします。
    アルバム出せたし色んな人と会えたし。

    来年も今年の様に濃く過ごせたらいいなと。

    COMMENT▼

    いつもblogを拝見、曲をニコニコにて拝聴させていただいてます。

    そういえば本文の最後に「来年も今年のよ(ry」・・・・はて?
    少し気が早すぎやしませんか?

    ほら、アレですよ!アレ!
    クで始まってスで終わる例のヤツ
    今年も期待してますよ^^


    と言うのは冗談ですが、いつも本当に美しい音楽をありがとうございます。
    文章でしか感謝の気持ちを表現できないのがもどかしいのですが
    勝手に応援(何の?)をさせてもらっている一ファンがいるよ、と言うことが言いたくて書き込ませていただきました。


    今後の益々のご活躍を勝手に期待&予想&確信させていただきますね!


    以上、blog汚し失礼いたしました!

    Re: タイトルなし

    く、苦しみます?

    コメントありがとうございます。
    早く曲をお聴かせできたらと思ってます、応援感謝です!
    「来年から本気だす」←

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://starlighttraveler.blog78.fc2.com/tb.php/35-ac2b0af0

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | HOME | 

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
