スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



    GUMI

    世間では某めぐっぽいど、GUMIが話題ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
    今月は色々と使いすぎなんです、いかんです。
    「すいません。そのめぐっぽいどをひとつください」
    「ごめんなさい。それ来月からなんですよ」
    「がーんだな」

    でも、ヘッドフォンを新しくしたことによって、今までのMIDI打ち込みが新たなおかずとして立ち上がってくる。
    悪くない、悪くないぞ!

    声のつながりと言うか、人間臭さがあって素敵です。
    ボーカロイドエンジンのあの癖が薄いと言うか…。
    エンジンだけじゃなくてやっぱり声質にも合う合わないあるのかなーとか。



    COMMENT▼

    Re: GUMI

    誕生日おめでとうございます。

    めぐっぽいど使いやすいです。
    ミクのvsqまんまでもそこそこ歌ってくれますし。
    癖はリンレンっぽいとこもありますが。

    Re: GUMI

    ゆーささん
    ありがとうございます♪
    めぐっぽいど手に入れたんですか! うらやましい。
    リンレン持ってないから、その癖も楽しみたいです。
    使いやすいんですか…。ますます欲しい。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://starlighttraveler.blog78.fc2.com/tb.php/9-fd211f39

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | HOME | 

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
