fc2ブログ

    スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

    YouTubeに動画を登録しました

    YouTubeのアカウントを登録して、いくつかの動画をアップしました
    http://www.youtube.com/user/StarlightPBenjamin

    高画質で高音質、720pの解像度でも見られると思います!
    特に前の曲は今とエンコードの方法もかなり違いますので、前のアップした時のものと違ってかなり綺麗ではないかと…!
    よろしければご覧くださいませ
    スポンサーサイト



    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』いよいよ配信開始!

    b2

    お待たせいたしました、スターライトP2ndアルバム『BRaNE WoRLD』ダウンロード配信がいよいよ本日1月20日(金)に開始です!

    Karent スターライトP『BRaNE WoRLD』紹介ページ


    通販してるアルバム版は七つ色バルールいろどりの音楽室アレンジが入ってますが、こちらはそのかわりspace infrastructureのミキシングがニコニコ動画にアップした新しいバージョンになっております。
    【とらのあなwebsite】BRaNE WoRLD
    委託通販分もそこまで量は無いのですが在庫がありますので、お好きな方を何卒よろしくお願いします。

    ダウンロード配信で嬉しいのが、世界中の人々に自分の曲を購入してもらえることなんですよね。
    これって、ボーカロイド、いやインターネットで音楽活動というものをしてなかったらありえないことだと思います。

    クロスフェードデモはこちらから


    今年2012年の活動としては、もっと自分の力がアップしたなって感じてもらえるよう頑張っていきます。
    ボーマス等に出る予定は無いですが、新曲をアップして時間をあけないまますぐ配信といったようなネットを生かした活動というものを軸に考えてたりしております。
    あと何か面白いことが出来たらなぁと。

    新曲アップしました『私が神様になったわけ』




    私が神様になったわけ、の動画をアップしました。
    アルバム『BRaNE WoRLD』の最後に収録されている曲です。

    ちなみに参加したコンピレーションアルバム『Sunday afternoon』のNEND版と聴き比べてもらえると、後半の物語が特に楽しめると思います。

    絵はぴよなさんに描いていただきました!
    絵コンテ&大量の枚数を描いてもらって、動画も豪華にすることができました。とっても可愛くて、自分の世界観以上の物語、キャラを描いてもらえました。
    本当にありがとうございます!

    動画は今回初めてmotion5を使ってみました。
    初のソフトなのでちょっと使い方を理解するまで時間がかかってしまいましたが…ホント完成してよかったです。

    さーて次の曲からは色々制作環境を変えてつくろうとしておりますが、少しでも新しさを感じてもらえるものが出来たらなーとか思ってたり思わなかったり

    生放送用のコミュニティ作りました

    image.jpeg

    スターライトPの宇宙インフラ観測所

    コミュニティ作りました、生放送で色々流しながらまったりと喋りたいと思います。
    ぜひ良ければコミュ参加してくださいな。

    そしてそして、今動画作ってます。そう、遠くないうちにお見せできたらいいなと。

    Summer Time Summer Girl 2 通販開始!

    img_cache_tc_448157_3_1311167057_jpg.jpg


    Summer Time Summer Girl 2(とらのあなweb site)

    おまたせしました、先日夏コミで頒布しました夏コンピがいよいよweb通販開始です!
    この夏にぴったりな仕上がりになっておりますよ。
    そして手鞠さんの絵はやっぱり素晴らしいです。
    試聴や曲の詳しい事はこちらの公式サイトにも載ってます

    そら、きれい…

     | HOME |  »

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード