スターライト☆トラベラー

    宇宙インフラ​観測所第3惑星ステーションからスターライトPによる報告BLOG

    09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



    夏!なコンピレーションに参加します!夏コミ【C80】

    resize0122.jpg

    Summer Time Summer Girl 2

    夏×リンちゃんの爽やかアルバム!!
    参加メンバーはあつぞうくん、クマロボP、スターライトP(Benjamin)、チャリけんP、ふわP(すとり)が一人2曲持ち寄って全10の爽やかな夏を演出しております

    ジャケットイラストはコントラストチケットでも可愛い絵を描いてくださった手鞠さん!いやもう流石です

    コミケ80、2日目(8/13)東ク05a「atz records」で頒布されます!
    同時にあつぞうくんの2ndアルバムも出るので、もうこれは夏コミ行くっきゃないですね…!

    右!左!右左右!

    Summer Time Summer Girl 2もそろそろクロスフェードがアップされるのではないでしょうか!
    僕は新曲1曲と、あの曲をリンちゃんとレン君がカバーして歌ってるのが入っております。お楽しみに!

    ここでアルバムに収録される曲から一足早く、チャリけんさんの素敵な夏曲を紹介します。


    チャリけんさんヒャッハーって声どうやってするんですか←


    あ、曲ばっかり作っててあまり公開してない気がしてますが、色々してますのでご安心してください。
    近いうちに、何か、ね!

    アルバム特設サイト完成しました!

    BRaNE WoRLD特設ホームページ

    今回のアルバムBRaNE WoRLDの特設ホームページが完成しました!
    クロスフェードデモ動画と違う部分が試聴できたり、曲コメントが載ってたりしておりますのでよろしくお願いします!
    ホームページ制作はスターライトトラベラーの前作のアルバムでもお世話になったがらなさんに制作していただきました、本当にありがとうございました!
    いよいよ明日はボーマスですね!
    久々の参加にドキドキワクワクしております。

    クロスフェードデモ動画をアップしました



    クロスフェードデモでは無いくらい、たくさんの新規画像を使ってます、ネコノミミコさんの素晴らしい絵のおかげで雰囲気がとっても良いです。
    クロスフェードのそれぞれの曲の部分だけでも、「おっ」っと思うような部分を入れてるのでアルバムを聴かれる前のちょっと「味見で美味しい」動画になっていると思いますよ!

    特に美味しい部分は、トラック5 Space infrastructureのチャリけんさんのピアノソロ、そしてトラック8七つ色バルールいろどりの音楽室remixの素敵な彩さんの歌声、やながもさんのトラックです。

    あ、そして今更になりますがハニー、宇宙インフラストラクチャーのリミックスが入ってます!ハニーは元のボカロ歌唱ファイルが消滅してて、新しく全部打ち込み直してありますのでかなり変わって聴こえるのではないかと思っておりますよ~。

    新曲アップ予告

    近いうちに、約半年ぶりになる新曲をアップします!
    アルバムメインタイトル曲です

    ギリギリまでアルバムの情報が書けて無かったのですが、それを皮切りにクロスフェードデモも含めてアップしたいと思います、少々お待ち下さい!

    すとりさん(ふわP)のアルバム『ふわふわなかたおもい』

    片想いのような気持ちをぎゅっと音楽に詰め込んだ(すとりさん自己申告)のアルバムに、1曲参加させていただきました!

    6曲目、『 スーパージェット(流星閃光mix)』にギター&ミックスで参加しております。
    特設サイトはこちら


    そして、すとりさん作曲あつぞうくん編曲の『光をあつめて』がとてもカッコイイです!


    アコースティックコンピレーションSunday afternoonも、すとりさんのふわふわなかたおもいも、かかわれることが出来てとても嬉しいです。


    ボーマス16までいよいよあと2週間になりました!それまでに曲をアップ出来るように今動画を作っております。時間をかけて作ったアルバムタイトル曲です。
    ずっとアルバム作業してて曲ばかり作ってたような気がしてるんですが、新曲の動画をアップするのはおよそ半年ぶりなんですよね…おおお。

    «  | HOME |  »

    プロフィール

    スターライトP/Benjamin

    Author:スターライトP/Benjamin
    曲を作ったりしてます。
    Benjaminです。
    ボーカロイドを使った曲ではスターライトPと言う名前が付いてます。
    【ニコニコ動画】



    1stアルバム『スターライトトラベラー』がKarenTよりiTunesやmoraなどの各種配信サイトでダウンロード販売しております
    詳しくはこちら↓から
    KarenT作品詳細 『スターライトトラベラー / スターライトP/Benjamin』




    『スターライトトラベラー』アルバム特設サイト(曲試聴などやジャケット等見れます) produce by がらな


    2ndアルバム『BRaNE WoRLD』とらのあなで通販やってます






    にゃっぽん!(SNS)


    ピアプロ

    twitter

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
